大阪府大阪市の分譲マンションで内装リフォームを施工しました。

はい。どうもこんにちは~。こうちゃんねるんです~。(息子のはまっているyoutuberさん風。)今回は、大阪府大阪市の分譲マンションで再販のための内装リフォームを施工しました。工事内容としては、フローリング貼替や建具の入替などの大工造作工事や、システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレなどの住宅設備機器入替などの水回りリフォーム、クロス貼替やクリーニングなどの内装リフォームなど、盛りだくさんなリフォーム内容です。今回はフローリングの貼替をご紹介していこうと思います。

しかし、タワーマンションのため上り下りが大変でした…


フローリング施工前の写真がこちら。

フローリングの幅が狭いタイプの直貼りフローリングでしたが、今主流の幅広フローリングに張り替えることに。


バールを持って、よし!フローリングをめくり始めました。

ここからが大変です…

ボンドで貼付けてあるので、このクッション材をめくるのが大変なんですよね~。


電動工具と手作業で、やっとこさフローリングめくり終わりました。ほっ


ここからはパッパッパーっと貼っていって終わりです。(実際はそんなに簡単ではないですけど)

はい!こんな感じに仕上がりました。なかなかいい感じです。

フローリング貼替をご検討の方は、ぜひお問い合わせくださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました。

また、よろしくおねがいします。では今回はこの辺で失礼します。


#大阪府#大阪市#ReMend#リフォーム工事#フローリング貼替#内装工事#造作工事#フローリング#マンションリフォーム#